月子日記

思うこと、好きなもの

ほんとに

2016-01-18 21:57:12 | 思い
入札は当たってた。きょう公表されてて。

木曜に書類をもっていかねば。

今日は午後四時前になってから事務所いって、その書類やらをそろえたり。
12月のカード払いぶんをチェックしたり。
100万くらいもつかってた😥
そりゃ会社の忘年会やらなんやらあったからしょうがないけど。

でも今月土日からずっと手間受けで仕事が次の土日まで続くみたい。
それだけでも去年とはちがうのかな。

入札の工事は1日だけでおわるような小さな工事やけども。

きのうの新年会は6人だけやったけど 楽しくおわれた。
なんか、わたしのカミングアウト大会になってもたような。
でも、わたしがいかに間違ってないか、むこうがおかしいかが、他人に利くとよくわかる。
みんながわたしの味方になってもらえたようでうれしくて、
カラオケのとき、なんだか泣けてきました、
こんな飲み仲間のいるわたしは幸せかも、て。


帰ると、夫はひとり
作っておいたおでんをほとんどたいらげて、ひとりよっぱらってた。
なぜか、わたしに感謝モードになってた。
雇ったオペレーターのひとが乗ってきた車が駐禁とられたらしく。
そのことを申し訳ないと思ってただけなんかもやけど。

ふう。

しかし、いま、風強く、嵐みたい。
東京雪やから、田舎は大丈夫とおもわれるけど。

夫はしばらく夜勤。
夜ゆったり気分😌
朝は早くおこされるけど😞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまはもうまち。 | トップ | 街が吹雪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。