月子日記

思うこと、好きなもの

追肥

2018-05-26 08:23:34 | 畑と田んぼ。
5月24日はじめての追肥をした。

なんだかあんまり育ってないなあ。



↑ミニトマト



↑ピーマン



↑きゅうり



↑🍆







↑オクラは一本にしたけど、育ちわるいなあ。でも枯れてはいないし。




↑おお玉トマト。



↑赤ちゃんきゅうり。雌花の。
でもとったほうがよいらしい。




追肥は、株間のマルチに穴をあけ、そこにやることにした。
根本ちかすぎたら、肥料負けするみたいで💧



すくすく育ってほしいなあ。

次帰るときは支えをしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまから | トップ | またもや洲本温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。