月子日記

思うこと、好きなもの

清盛再放送もみたし。

2012-05-26 17:45:18 | 思い


今日は土曜日。

夫は夜勤から帰ってご飯食べて仮眠して昼も仕事でした。

わたしは仕事というか、ETCカードの組合のやつの
資料集めでおわれた。

でも、夫は娘に電子辞書、買ってやれといってくれた♪
よかった。

でもあとでまた怒ったり、ねたましいこといわないでね、と
釘はさしたけど;;

土曜日なので、テレビの再放送もしっかりみた。
清盛^^

これだけが楽しみやし。

↑テレビを思わず写メりました♪

あしたやなあ。ほうげんのらん。
楽しみ。
録画したのも何回もみてるけど。
近年まれにないおもしろさなのにな。
去年、江はおもしろかったし、よかったけど
後半だんだんおもしろみがなくなってきたしな。
でも清盛はだんだんおもしろくなってきた♪

あしたは夫は休みなので、また田舎行くいうてたけど、
ほんまかなあ。

しんどいし、いまは不安に包まれてるのでやめたほうがいいとは
思うけど。

もうすぐ帰ってくるな。

ご飯はとうに支度しましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安。 | トップ | ちゃかちゃんおめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。