月子日記

思うこと、好きなもの

仕事の日。

2024-07-16 22:53:00 | 思い
きょうは朝からばたばた。

しておかねばならないことをひとつずつ。
府の入札もひとつかけた。

それから資格試験の申し込みなど。

あしたは田舎へ帰るので、どたばたと。

夫らの現場は割りと早くおわって、まだかまだか、とうるさい、
打ちっぱにいこうといわれたけど、さすがにそれは断った。

で。どこか食べにいこうというけど、閉まってるとこが多いし、タバコすえんといやだとか、ワガママ放題。
ようやくみつけた、やきとりや。
おいしいかはわからないけど、いってみることに。

なぜか、急遽妹も誘った夫。






地鶏で、おいしかったが、すこし硬いし、たぶん夫はもういくとは言わないだろうな。

のむのはたくさんのんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 帰ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。