老夫婦の退屈な日常 そしてお遍路の事など

ジャンルは気にせず何でもかんでも
お遍路 花 メダカ 編み物 ドラマ…

和紙人形・15

2009年01月03日 | 和紙人形

 お正月らしい人形をしました。このような舞は実際に見た事ありません。笛と鼓の音が聞こえますか?

さて、今日も心地良い疲れで仕事が終わり、今から夕食の準備です。と言っても今年は質素にスタートしています。家族3人共お正月は仕事でしたから普段通りでした。食事時間もバラバラなので、皆揃った時にお鍋でもしましょうかって事なのです。

今年の抱負、質素な生活、そしていつも前向きにクヨクヨしない事、そしてよく笑う様にしようと思っている。そう言えば家の中で笑う事なんて・・・ほとんど無いわ。別に仲悪い事もないんやけど

                 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿