老夫婦の退屈な日常 そしてお遍路の事など

ジャンルは気にせず何でもかんでも
お遍路 花 メダカ 編み物 ドラマ…

1年前は最悪だった

2015年02月15日 | 健康
去年の今頃は最悪の体調で無理していたなぁ!

特発性気質化肺炎なんて聞いた事もない肺炎になって苦しんでいたんだわ!

丸一年経って、まだ薬は飲んでるけど、あの時とは比べ物にならない程、良い体調で過ごしている。

体調が良ければ食事も美味しい。
ついつい油断して、自制が効かなくなりつつある今日この頃。

またあれほど、毎日行なっていたウォーキングも寒さを理由に休みがち。

無理しない程度の運動等で健康管理していかないと!

今、健康に過ごせる事に感謝して、それを維持できるように努力しないとね!
暖かい春はもうすぐ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなアプリ園芸苦手にはい... | トップ | 気が早い夏の帽子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (にゃんこにゃ(●^o^●))
2015-02-16 09:10:57
あれからもう1年たつんだね。。。
 
やっぱり身体が一番やもん。
スカちゃんの体調、どんどん
どんどん良くなりますようにU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
返信する
あれ~ (にゃんこにゃ(●^o^●))
2015-02-16 09:11:59
絵文字バグっちゃった(^_^;)
返信する
Re:あれから (スカちゃん)
2015-02-16 11:30:21
本当にありがとう!自分ではもう仕事に行けそうなくらい元気になったと思う。のんびり暮らしている事に罪悪感さえ感じるよ。でも心にゆとりを優先する。
そんでもって金銭的な余裕はU+1F62Dないから、家計も身体も引き締めていかないとね(笑) p(^_^)q
返信する

コメントを投稿