大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

フジ長坂アナ、セクハラ内容を推定

2009-07-19 22:18:38 | 芸能
某HPより、セクハラ事例集。

セクハラ内容、可能性(5段階)の順。5が最も近い。
結婚しないの?男はいるの? 1
太ったんじゃない?恋をしなくっちゃあ。 1
胸が大きいね、彼氏がうらやましいなあ。 1
君がいれたコーヒーはおいしいよ。 1
うちの女の子に伝言しておいてください。 1
物を渡したら手を握られた。 1
「元気かね」と肩をつかまれた。 1
こっちは忙しいのに「お茶!!」といってボーッとタバコをすっている。 1

まだ子供いないの。作り方教えてあげようか。 2
かぜで休んだら「家まで看病に行ってあげたのに」といわれた。 2
宴会で意志を聞かず、女社員のキスを景品にする。 2
宴会で女社員は各テーブルに1人ずつ配置する。 2
社員旅行で女風呂をのぞきに来た。 2

他の女とのSEXの内容を聞かせるように大声でしゃべる。 3
お前は体だけがとりえだ、抱きたい。と言われた。 3
長が辞めたくなかったら付き合えと言われた。 3
女社員が、上司に二次会のスナックでチークダンスのあと「みなさーん。XXさんは、案外胸がありましたよー」と呼ばれた。 3

女社員が、上司他同僚数名に宴会の席で押さえつけられさわりまくられた。 4
教育実習生が、教頭先生にホテルに連れていかれかけた。 4
?長からヒアリングだと食事に誘われ、車の中でキスされた。 4
社長と二人の面接でSEXしたら採用してやるといわれた。 4

教育実習生が、先生に小学校で「教えてやろう」と言って体に触られた。 5
出張に連れていかれ、ホテルで迫られた。 5
キスしたり、抱きついたりする。 5
宴会で飲まされ、酔っぱらったまま女一人だけ別の部屋へつれていかれ暴行されかけた。 5
胸をわしづかみにされた。 5

やはり、5の応用編でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿