≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆小さなお雛さま◆

2023-03-03 | 食べ物スケッチ
今日、ひな祭り当日、間に合いました。

昨日、知り合いの方から、
頂いた砂糖菓子のお雛さま。

間に合って良かった~


ひな祭りには、あまりご縁がなかったのですが、
今回は、描けてよかった。


わたしは、女性の血縁者に、
ご縁があまりありませんでした。

産んだのも、男の子ばかり。

でも、2年半前、生まれた孫ちゃん、
女の子。

嬉しかった、うれしかった。


人生って、流れが変わること、あるのね。

まぁ、、、
わたしは、なんにも、努力してませんけど(笑)

感謝。

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆マツシロバーガー・ベーコン... | トップ | ◆つくば市・学園の杜公園の桜◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事