≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ 空・習作 ◆

2019-06-27 | いろいろ

 

月に1回、大御所の水彩画家A先生に、

半年前から、習いに行っています。

自分の殻を、破りたい。

もっと、上達したいので。

 

私は、いわゆる才能があるタチではなく、

努力を人一倍しないといけないと、

つくづく感じています。

、、、、にしては、掛けている時間が、少ないのよねぇ。

 

今回は、「空をぼかしで描く」

描いている時間は、短いですが、

即興なので、熟練(水彩用紙、水と絵の具)の

具合を、飲み込んでいないと描けませんね~(汗)

 

でも、そんな境地に少しでも、

到達というか、、、(たぶん、一生お勉強)

近づくことができたらなら。

 

、、、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

今日は

10年来の水彩画の友人の

個展を見に

飯田橋まで

すごいなぁ~

頑張っているなぁ~

たくさんの

エネルギー

頂きました

ありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ newsつくば ・6月◆ | トップ | ◆ ひまわり ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事