≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ ひまわり ◆

2019-07-05 | 

梅雨が、続いていて、

7月になっても、、、

なんだかねぇ~

夏って、7月から?

 

そして、最近は、9月が、とても暑くて。

9月って、夏?秋??ですよね。

 

◆ちょっといいこと◆

わたしの絵のスケッチの原点、「コトブキ」さん。

つい先日、行きましたら、

私の絵(ハガキにしたもの)を、

四季折々、

ご自宅に飾っていらっしゃるという方に出会いました。

そんな様子の写真を、今回、ご紹介。

なんと!

10年くらい前に、描いた絵が!!

なんだか、原点に戻った感じで、

また、新たな気持ちにさせて頂きました。

本当に、嬉しいです。

ありがとうございました。

 

、、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

少しだけ

少しだけ

歩いてきた

でも

それを

見守ってくれた人

また

歩いていきます

これからも

どうぞ

よろしく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 空・習作 ◆ | トップ | ◆ ひまわり・バックあり ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事