≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆研究学園駅前公園・古民家の桜◆

2023-03-15 | 食べ物スケッチ
田舎には、古い建物が、けっこうありますが、
この古民家は、それを、移転したもの。

名称が、現代風。
「スタイル館」

つくば市を通る
「ツクバエキスプレス」の
「研究学園駅」すぐの南側になるので、
「研究学園駅前公園」という名称。


鉄道の力は、すごいですね。
今、つくば市は、人口が増えている「市」の
日本では、3番です!

一年間で、1万人以上増えてる!!

もともと何もなかった(森林)地域。
開発は、嬉しくもあり、、、
でも、ちょっと、、も。

今まで見えた、富士山、筑波山が、
見えなくなるほどで。

まぁ、それだけでなく、
環境のことも気になるのが本音。

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆カフェ・ド・コトブキ◆ | トップ | ◆手打ちそば・野麦◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事