≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆手打ちそば・野麦◆

2023-03-17 | 食べ物スケッチ
かなり以前から、このお店の前は、
通っていたのですが、
入ったことはなくて。



いつも、車がいっぱいで、
混んでいそうだったあので。

でも、早めに行って、
大正解でした!

お安く、美味しい。

混むのは、分かるわ~

◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆研究学園駅前公園・古民家の桜◆ | トップ | ◆樹木・ネコ・キツツキ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦が美味しそうですね! (イワセアグリセンター)
2023-03-17 16:27:42
こんにちは。
いつもつくば市の景色、楽しく拝見しています。
野麦さんは以前訪問したことがありまして、
おいしそうな蕎麦の絵に、思わず喉が鳴ってしまいました。
これからも素敵な絵をたくさん見せてください。
イワセアグリーセンターさま (setu)
2023-03-17 23:09:43
コメント、ありがとうございます!

2月は、ネコの介護で、絵が、描けなかったのですが、介護は慣れてきて。

お蕎麦、初めて描きました。
もう一枚、同店で下描きしてあるので、
楽しみに(?)待っていてくださいね。

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事