≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

ビスロトロ・シェ・レノン

2019-04-06 | 食べ物スケッチ

我が家から、歩いてもいける、フレンチ。

『ビスロトロ・シェ・レノン』さん。

ココ → 

 

今の場所、一軒家に来る前には、

洞峰公園の北側の駐車場前だったのです。

名前は「パリ食堂」

 

美味しかったのに、なくなっちゃったぁ~

と、思っていたら、、、我が家のすぐそばに!!

 

一時期、足蹴く通っていたのですが、

混んできて、予約をしないといけなくなって、

それから、足が遠のいていました。

 

でも、ランチを、たくさん描かせてもらって。

お店の入口入ってすぐのところに、

私の絵、ハガキにして、指し上げたもの3枚、

額に、ステキに入れて、今も飾って下さっています。

 

久々に、描かせてもらいました。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

毎日

毎日

ていねいに

ていねいに

お仕事していると

みんな

ちゃんと

分かるんだよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの描き方 | トップ | ポルトガル・スケッチツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事