≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

ポルトガル・スケッチツアー・展示会

2019-04-19 | 海外

久々のアップです。

遅くなりましたが、4月9日で、京橋にての

「ポルトガル・スケッチツアー」展示会は、終了。

お蔭さまで、大好評でした。

皆さん、力作ぞろいです。

参加メンバーさん、滞在中に、描きました。

本当に、個性豊かで、笑いの絶えない皆さんでした。

こちらの方は、台湾から。

実は、2年前、イタリアに行ったとき、

飛行機の座席が、お隣。

新婚さんで、ハネムーンに、日本とイタリア。

その後も、フェイスブックで、つながっていました。

 

今回は、日本の「桜」が見たいと、来日。

赤ちゃんと一緒に、来て下さいました!

ありがとう~♪

 

その他にも、筑波の友人、東京の水彩画仲間。

みなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

最後に、この企画の旗振りの高野先生。

40数年前には、先生と旅をご一緒させて頂けるとは、

思いもしませんでした。

心から、感謝です。

 

、、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

出会い

神様

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスロトロ・シェ・レノン | トップ | newsつくば・4月「ビストロ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事