≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

イタリアン&バー「クアトロ」

2017-06-18 | 食べ物スケッチ

 

我が家から、そんなに遠くない場所。

イタリアンのお店があるということで、行ってきました。

★『クアトロ』    ココです

          ↓

  茨城県つくば市 松代2-7-1 104

 

駐車場のある方から入ると、こんな感じ。

 

壁には、奥様が、作られたという、リースが!

とってもステキ♪

こちらで、購入もできるそうです。

 

店主さんが、お一人でなさっているそうです。

修行に、イタリアのカプリ島で、1年。

 

わたしが、この間行きました、南イタリアの

「バーリ」という田舎町、ご存知でした!

日本人で、そこを、知っていう方、ほとんどいないと

思っていたので、ビックリでした。

 

ランチ、お安くて、美味しくて、雰囲気良くて、

お茶もついて、1000円、ポッキリです。

・・・・消費税もなし。

 

行きつけのお店になってしまいそうです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南イタリア・スケッチツアー... | トップ | 南イタリア・スケッチツアー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-06-20 02:21:38
ごめんなさい、見てびっくりコメントが消えてる?
それとも寝ぼけて不思議ですね。
近くにイタリアン料理専門店があるんだ、
マリババもスパゲテイ大好きです。
ワンプレートで、色々彩もよく楽しいですね。
絵も美味しそうで食欲そそりますよ。
又奥さんが製作されてる小物オブジェも可愛いですね。
返信する
マリババさん (setu)
2017-06-20 07:07:47
いつも、ありがとうございます。

イタリアンは、我が家の近くには、たくさんあります。
でも、お値段が、それなりに、いいです。
こちらは、上手に、価格を抑えているのも、気に入った理由です。

写真は、ここには、アップしませんでしたが、
もっと大きなリースがあって、それが、ね、
すごーくステキなの。
他にも、小さいものとか、いろいろね。
そういう、気の使い方、いいですよね。
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事