にゃんちくる!

だいたいまんまと猫

ちよ玉・イー玉の瓶詰め

2012年05月24日 | にゃんち
換毛期、猫の抜け毛は際限なし。

イーダは大好きブラッシング。


ちよさんは大嫌いブラッシング。



ブラッシングしては、とれた抜け毛を丸めていたら
いつの間にか毛玉がこんなに溜まりました。

瓶詰めにしたら、ちょっと可愛い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2012-05-25 10:56:13
つるさん、私もボーリーは
ガラスの瓶に入れてあるよー!
大小2瓶あるんだけど、
なんかお洒落なんだよねぇ。
うちの瓶には、実家猫の分も
入れていて色とりどりだけど、
白だけも可愛い~

手芸屋さんでウールの毛玉ボールが
色ごとにズラ~と瓶に入れて
並べてあったの。それの真似したんだー。
返信する
Unknown (つる)
2012-05-25 19:24:42
今年初めてこういう瓶詰めにしてみたんだよ!
いつもポイッて捨てちゃってた。
(まれに欲しがる人いてあげてもいたけど)
瓶に入れたら思いがけず可愛くて
その手芸屋さんみたいにずら~っと並べてもいいね~。
年代別に並べたりして!
返信する

コメントを投稿