にゃんちくる!

だいたいまんまと猫

食欲旺盛!

2013年03月22日 | にゃんち
今現在の我が家の猫さんのカリカリは

腎臓サポート


と、

消化器サポート(可溶性繊維)


ちよさんのy/d縛りがなくなってから
どちらも自由に食べられるように置いてありますが
自然と
腎臓サポートはちよさん、
消化器サポートはイーダが食べるようになりました。

不思議なもんで、
イーダは腎臓サポートに口をつけないし
ちよさんは消化器サポートを絶対に食べようとしません。
なんでだろうなぁ。

ふたつのカリカリはガラスのジャーに入れて並べてあり
減り具合が一目瞭然にしてあります。

そうやって比べていると、消化器サポートの減りが早い!
イーダの食べっぷりったらすごいのよ。
ちよさんはカリカリ以外に缶詰も食べているから
腎臓サポートはなかなか減らないってのもあるんだけど
それにしたって、2kgがあっという間な感じがするんですけど。


たくさん食べるから

出るブツもでかいって訳よね。

(消化器サポート可溶性繊維を食べる猫のウンチは大きくなります。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿