にゃんちくる!

だいたいまんまと猫

50年うぐいす笛=うぐいす

2008年02月19日 | にゃんち
勝手に観光協会の栃木県の回を見ていた。
日光でみうらさん達は
「ハーフセンチュリーうぐいす笛を売っている。」
というおじいさんに出会っていた。

ハーフセンチュリーうぐいす笛を売っているおじいさんが
うぐいす笛を吹くと、
ちよが「ハッ!」としてテレビを見た。
すぐそこで小鳥が鳴いている、と勘違いしたのだろう。
「こんなおもちゃの笛に騙されてちよは可愛いなー、アッハッハ!」
と、笑った。

が・・・

番組の後半、みうらさん達がそのうぐいす笛を吹いていたが
ちよは知らん顔で寝ている。
反応がまったく違う。

ハーフセンチュリーうぐいす笛を売っているおじいさんが吹く
うぐいす笛は、もはや本物のうぐいすになるのだ。

50年、ハンパねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこれ、、 (ポン)
2008-02-21 22:31:32
ハンパなく可愛い顔してやんの・・・
返信する
な。 (つる)
2008-02-21 23:34:13
ハンパなくない?
マジ超可愛い系じゃね?
返信する

コメントを投稿