ビルド「希望のサイエンティスト」

2018-07-26 | 特撮
ミルク缶みたいなのなんだよ、と思ったら魔封破のジャーみたいなもんか。

あぁ、エボルトはやっぱりわざと負けたのか、で、オヤジが裏切って封印したと。

ワープ?またトンデモ設定きたなぁ。

内海!エボルトに乗っ取られたー!!ココまで計算して内海にドライバを渡してたのかね?

あぁ、オヤジ、しゃーねえんだけど切ないな。

エボルト復活か、スチームガン有能。

カード何だろ?もしや映画ネタでないか?オヤジが言い残したのは白いパネルとハザードトリガーか。

戦兎と葛城巧は逆な心情なんか、信じたいけど許せないというか。

おっと、カズミンにも憑依したのか、ハザードトリガーを

怪人大安売りキタ、まあでもガンバスターのエフェクトみたいに蹴散らされてるし。

ふーむ、ジーニアスになれない?なんでだ?

カズミンやべえ、あぁ、なるほどエボルトは全部そろってないとブラックホールのにはなれないのか。

うわ、さらに黒いパネルで…え!?いや怪人体、ちゅうかガイバーみたいだけど。

サービスで戦兎に惑星滅ぼすの見せるとか、ホントヒデーなぁ。

そしてドラゴンボールみたいなアクション。

あぁ、最悪だキタ、これでなんとかなる!!で、ハザードジーニアスか~。

4人ライダーキックちょっとウルった。

で、浄化か?赤羽のボトル取りかえした。

ん?映画のキャラ?ってことは、映画は今回と次回の間の話ってことかね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« R/B「アイゼンテックへようこ... | トップ | 快盗VS警察「生きて帰る約束」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2018-07-27 23:34:35
提供バックは見逃してましたね。

情報どうも、見てみましたが、うーん、まだなんともかなぁ、まあ、もう一回は見てみます。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事