快盗VS警察「生きて帰る約束」

2018-07-26 | 特撮
うーん、魁利とつかさのからみは、もうちょっとあると思ったんだけどな、あっさりしすぎのような。

ただ、近くで魁利の覚悟を見てどう思ったかなぁ…あ、いや、魁利じゃなくてルパンレッドの覚悟か。

ノエルの画力、いや特徴はよくとらえてるけど。

あのアクセサリーは相当怪しいな、それだけで魁利が食いついてるけど。

いやいや、葉っぱのペンダントじゃなくて、ホントにヤバイ葉っぱ売ってそうなんだけど。

警察のガサ入れか、タイミング悪いな。

ん~、もうお約束なんだろうけど、仮面つけてるだけで正体分からなくなっちゃうのに、後ろ姿だけで魁利って分かっちゃうのか。

押収じゃなくて没収、捜査じゃなくて心配してる、一応つかさはだませてるわけか。

つかさの過去語りキター、あぁご両親お亡くなりなのか、そっかつかさの口調が固いのはじいさんに育てられたからなのかもね。

おっと、運を使い切ると植物になっちゃうのか、撃っちゃってるし。

ぬっくん有能だな、不動産とか。

あ、やっぱりアクションすごいな。

葉っぱペンダント使って当てるとか危なすぎるっしょ…ん?よっしゃラッキー言った?

おっと、割りとすぐ運を使い切ったな。

いや、あんなもの(ルパンコレクションのことだよね?)って言っても、怪盗側としては唯一の可能性だしなぁ。

ザミーゴとライモン組んだ?しかも唐ウれてないのにでかくなった…お~、ココで引きか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ビルド「希望のサイエンティ... | トップ | カメラを止めるな! »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事