AGE「別れゆく道」

2012-08-24 | G
フリットはマジメにぶれずに頑固じいさんのままだな、ここまでくると信念云々でなくて偏屈で凝り固まってしまった思想そのものって感じ。

うーんやっぱり、具体案のないあまちゃんキオと中間管理職で何も出来ないアセム、そしてどこに共感しちゃったかわからんままイゼルガント様の選民思想をそのまま受け入れてしまったゼハート、どうも狂った人達ばっかだけど、マジメに大丈夫なん?

ただ、フリットやマッドーナ工房ががんばったおかげで、ヴェイガンと互角にまで戦えるようになった世代のアセムとキオは圧涛Iに失ってる人の数に差があるんすよね、それでもフリットの考えはついていけんのだけど。

破壊神シドってあの未確認MSのこと?

コメント    この記事についてブログを書く
« フォーゼ「親・友・別・離」 | トップ | ラーメン青木亭 草加店 »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事