ゼロワン「ボクは命を諦めない」

2020-03-18 | 特撮
いやいや、実際の火災は勝負ところではないっしょ。

ヒューマギアとザイアスペックで連携すればすごいことが起きそうだけど?それこそ1+1が10にも100にもなるような。

ほらほらデータをザイアスペックに送ってるし。

ルートなしか…

お、ココはTジョイ大泉とリヴィンじゃねーか、まあ東映の隣なんだけど。

プログライジングストラッシュ!!

あれ?誰?

シエスタ熱暴走?ヤバイヤバイ、副社長のプライベートが…独身だし、エロ関係買ってなくてよかったな。

フワ寒そう…ユア水かぶってないぞ、ちゅうか仮面ライダーは熱にも強そうだけど?

119之助ラーニングしてる。

うわぁ、ターミネーターちっく。

ふむ、助かったか、シエスタもちゃんと救助されたし。

ちゃんとハンカチにくるんで渡す。

あ~、隊長が「オレの負けだ」って言うパターンか。

119之助、弁慶状態か。

まだ勝負に…隊長さすが。

ユア不服そう。

社員勝手にやったのか。

ふむ、イズの手刀ヤバイ、あれ内臓破裂してないか?

レイドライザーもショットライザーもZAIA製、まあマッチャ塔v分かってたけど。

ガイ、もうホントにコイツは。

フワかっこいいなぁ。

ャCズン!?ガイが持ってた?吸ってたっけ?

迅キター!!

また燃えてますけど?

バーニングレインラッシュvsサウザンドデストラクション

ャCズン回収されたか。

世論?選挙?

滅に返したけど…どうなるんだろう?

なるほど、再開発の是非ってことか。

副島くんじゃねーか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 峯ヶ岡八幡神社(みねがおか... | トップ | キラメイジャー「リーダーの... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事