キラメイジャー「リーダーの証明」

2020-03-20 | 特撮
ふむ、とりあえずあとから来てるし、レッドストーンに選ばれたからリーダーってのはちょっと不服あっても不思議じゃないね。

セナが抜けたとたん出動っすか。

初OP、順番的に赤、黄、緑、青、桃なのね、結構珍しい、赤はともかくスカウト順でもなさそうだし。

邪面師が怪人ってことね、まあ一話一体の理由付けかな。

ラグビー邪面、造形もネーミングも昭和だな、嫌いじゃない。

そして後楽園ゆうえんち、さらにゴレンジャーハリケーンしそうな感じ。

そしてやかんの水も昭和だな。

無理矢理スクラム?

作戦が面唐ュさい、でも嫌いじゃない。

おっと、セナ欠席のまま戦うのか。

でも、黄は…タメトモか~、ちょっと面唐セな…は、結構正論。

えー!!絵描くのにチェンジ解くの?

シグルとサヨは指示に従ってくれるし。

お!?2体合体なんか、あー、飛べる組ね。

そしてギリ間に合った。

タメトモ、いちいち突っかかってくるな、知られてなかったのと、ユンボまだ根に持ってる?

「そんなこと」は言っちゃダメなヤツ、それぞれ大切なモノは違うでしょーが。

うーん、本職あるわけだし、コレは難しい問題だな。

タメトモなんだかんだ言ってるけど、結構協力的でない?

ひらめいた!!

グッドスリーって、シホちゃんのマンガでは?いつの間にか売れっ子になってるし!!

おー!?涙がブルーダイヤに!!

コピーロボットかよ、でも嫌いじゃない、そして代役ンか。

うーん、しかし自分の本職に誇りを持ってる人には、代役ンはどうなんだろう?

ヤバイ爆発。

セナ連れてきた、怒ってる?

あー、代役ン連れて来ちゃったのかな?

無茶メ[ズ毎回やるの?

あれ?遅いぞ、アビリティは劣化コピーなのか?

本物キタ?しかも生身の方が早いし。

代役ン結構いい仕事、多少能力は落ちても、時間かせぐことはできそうだし。

トライ爆破危ないって、でもグリーン無傷。

あ~、今度はタメトモが激おこ、結構マジメに戦いのことを考えてるんだよな~。

ふむ、なるほど、各人キラメイていなきゃ意味ないってことね。

上手いことノーサイドゲームになったか。

おっと、みなさんお忙しいようで。

ロボ戦なしか、青桃ロボのお披露目くらいで。

と思ったら、闇の保険だって…時間差でロボ召還か。

ふむ、怪人とロボの造形別の方が画造りはいいかもしれんが、予算大丈夫?

おー、結構いい合体加減で好きだな。

操縦桿ハンドルか、なんかこの辺も好きだ。

あらら、きらめいてるな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「ボクは命を諦めない」 | トップ | cafe 2345 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事