AGE「ヴェイガンの世界」

2012-06-29 | G
話的には予想通りっすね。

でも結局ヴェイガン側の行動が謎なわけで、そう言われても納得いかんし、なにやりたいんだ?ってどうしても。

それと、マーズレイっていうのがどういう病気かワカランけど、70年も戦争してる余裕あるならなんで全力でマーズレイの対策しないの?

あと、コロニーの中なのに中東みたいな町なみにわざわざするのって?石造りの家とか石のような階段にわざわざするのとか、意味が分からなかった。
様式美とかならありそうだし、でなかったら機能的にしない意味はないかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
« フォーゼ「理・念・情・念」 | トップ | 非公認戦隊 アキバレンジャー... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事