Indie

2015-05-22 | ラーメン 埼玉


そしてイオン熊谷で「ビリギャル」と「脳内ポイズンベリー」のハシゴ、インターバルが2時間あったんで、そこで「No One Style Cafe」へ行ったんだけどclosed、やっちまった、閉店時間まではまだあったのに、本来ならココが本命なのに…時間的にイケルって思ったのが失敗だったな~、このインターバルが短かったら当然行かれないので、「赤星」行かずに直でココ来てたんで、ホントやっちまった…ん~、まあ、今年中にもう一度熊谷に絶対行く。

そういうワケで仕方なく「脳内ポイズンベリー」後にこちらへ。

アクセスは吹上駅、北口に出てそのまま直進、200m弱先右側。

インディーラーメン \750

美味ぇ。

スープはクリーミーな豚骨魚介、粘度的にはトロトロくらい、醤油ダレの塩梅はオレには気持ちしょっぱめっすかね。

麺は低加水な中細ストレート、コシ十分でパツッとした食感、いいね。

チャーシューは巻きバラ、柔らかくて美味いなぁ。

--
読み:いんでぃー
最寄駅:JR高崎線 吹上駅
最寄街道:国道17号、県道66号

コメント    この記事についてブログを書く
« らぁめん赤星 | トップ | 燕三条系煮干しらー麺 にぼ兄弟 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事