らぁめん赤星

2015-05-22 | ラーメン 埼玉


続いてこちらへ。

アクセスは深谷駅、北に出てそのまま直進、700mくらい先の国道17号を渡って左折、1kmくらい先の「深谷西幼稚園」の先の右斜めに続く路地に入る、50mくらい先右側。

和そば \700

スープは多分鶏魚介、確かにかなり和風なバランス、醤油ダレの塩梅はオレには少ししょっぱめだけど、その醤油からくると思われる独特な風味がすごく面白い、いいね好き。

麺は中細ストレート、コシ十分なパツッとした食感。

チャーシュースゲー美味い、ドルチェャ泣Rというハムにもなる高級銘柄豚みたい、肉自体のャeンシャルがものすごいッス。

ほうれん草と三つ葉もいいね。

--
読み:らぁめんあかほし
最寄駅:JR高崎線 深谷駅
最寄街道:国道17号

コメント    この記事についてブログを書く
« 煮ぼうとうの國良 | トップ | Indie »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事