駆込み女と駆出し男

2015-06-01 | 映画
面白かった。
昔言葉な台詞回しと、かなり早口なじゃべりが多少分かりづらいんすけど、前後のシーンでなんとなく理解できるんで、それほどのストレスは感じなかったっすかね。

とにかく伏線というか、あら?これどうするんだ?ってことがあって、その解決をきちんと見せてくれるのはよかった。
多分だけど、色々ばらまかれた伏線はちゃんと全部回収してるんじゃないかと思う、まあその分上映時間かなり長いんすけど。

東慶寺の一番えらい尼さんが隠れキリシタンだったってのはちょっとビックリした、そのおかげで幕府のスパイも改心しちゃうのは都合よすぎだけど。

戸田恵梨香がどんどん魅力的になっていくんすよね~、今までそれほどでもなかったけど、これでスゲー好きになっちゃった。

東慶寺ってホントにあったんすね、実際このような離縁の助けをしてたのかは知らないけど、鎌倉の地図で確認しちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | イニシエーション・ラブ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事