4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!「BATTLE3 暴かれた大秘密」

2019-03-09 | 特撮
天晴、やっぱ鎧が本体か。

ボス!!そっか、スティンガーはデカレンジャーとギャバンと面識あるから、そのつながりで。

マーベラスボロボロだな。

純烈のリーダーと照英か。

SPライセンス便利すぎ。

ルカいた、生きてた。

スティンガーやばい。

ボスはマーベラスとも面識あったんか。

ボスやっぱり頼もしいな。

マーベラスのツンデレは安定感があるな。

お、やっとカグラの見せ場が…デカマスター相手は荷が重いけど、トッキュウジャーの強さはイマジネーションの強さだからね。

そっか、一応カグラが勝つようにするのか、でもボスだからカグラの全力を受けられるって気もする。

ルチャリブレ、スゲー。

カグラの願い…さすがだ、そしてイマジネーション!!

ディーソードベガきた、え!?電光剣唐抽р閨HBFロボ?さすがのイマジネーション。

ボス退場か、SPライセンスと手錠を、手錠は何か意味あるかな?

おっと、本性あらわしたか。

ガイソーグきた、飛びすぎ回りすぎ。

二人キタ、おぉデンジマン、えらいスタイリッシュ。

マジレンジャー、そしてダイナレッドの一人スーパーダイナマイト!!

スティンガー!!やっぱり乗っ取られてたか。

鎧が本体ね。

究極大サタンって、なかなか安易なネーミング。

お、マーベラスのメットオン!!無茶するなぁ。

ん?黄川田くんか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「アナザージオウ2019」 | トップ | 二九八家 いわせ »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事