水星の魔女「グエルのプライド」

2022-10-20 | G

プロスペアってスレッタママだったの?エアリアル擁護と娘も守る方に動いた?でもな~、なんかきな臭いんだよねぇ…暗殺未遂のことが取引内容だし。

MS戦はなんかぐおーんぐおーん動きすぎて分かりづらいけど、まあ悪くないかな。

でも軽い気はするんだよねぇ、いいんだけど。

グエルの心境の変化はいいと思うよ、コイツも毒親持ちだっていうのもあるし、それにしてもあんまりいい大人がいないよな~、ま、伝統か。

スプリンクラーを作動させるって、なんかタイムリーすぎる。

そのせいで天使のはしごが出ちゃってるのは幻想的だったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドンブラザーズ「ドン33話 ワ... | トップ | カレー屋花一 »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事