銀ちゃん 新宿紀伊国屋店

2014-02-21 | その他の麺類
二月の冬休み前の最後の休み、冬休みは遠征なんでSA氏となにかとも思ったんだけど(三月になっちゃうとSA氏が繁忙期に入ってしまう)、そろそろ表は選択肢がなくなってきてる「バイロケーション」の表裏とも見ておきたい、遠征中は一日一本見られればいい方かなとも思うし、まあ「ジャッジ」と「トリック」は多分まだ大丈夫でしょ、ってことでまずは新宿で「バイロケーション表」のあとにこちらへ…あ、伊勢丹閉まってたねぇ。

水曜定休なんで、いつかチャンスを狙ってた。

アクセスは新宿駅、JRからだと東口に出て左方向へ進み階段を下りてプロムナードを右方向へ進み、B8出口の紀伊国屋の地下につづくエスカレーターをのぼり、そのまま紀伊国屋の地下1階の真ん中くらい。

お好み焼きそば \680

甘み中心のソースが香ばしい焼きそば、鉄板に乗ってるんでいつまでも熱々。

麺はいつもの表現だと中細くらいの蒸し麺、結構カリカリにまで焼いてるのはかなり好み。

豚肉は結構大きめな切り方で嬉しい。

あとはキャベツ、もやし、玉子、玉子は鉄板に流して黄身潰して焼きそば乗っけて裏返してって広島焼きみたいな作り方。

玉子の上におたふくソースかけて、さらにマヨネーズをかけると…お好み焼きだわ。

オープンキッチンで目の前で焼いてるんで、見せ方考えてるんだろうなって…かなりジャンクだけど相当美味いし。

--
読み:ぎんちゃん しんじゅくきのくにやてん
最寄駅:JR(他) 新宿駅
最寄街道:新宿通り
住所:東京都新宿区新宿3-17-7 新宿紀伊国屋ビルB1F

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムBF「アストレイの刃」 | トップ | らー麺とご飯の たかぎ »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事