福福亭

2013-03-04 | その他の麺類
そしてまだまだチェックイン時間には余裕があるので「人間国宝美術館」へ、たっぷり堪能して最後に志野茶碗でお抹茶をいただいて宿へと思ったんだけど、この店の場所だけ確認しておこうかなと思って寄ってみたらまだ昼営業中だった、迷ったけど入っちゃった。

湯河原に行くこと決めて他の店検索してた時に、湯河原発のB級グルメに「坦々やきそば」というのがあって、これは食べるでしょってことにして、お店を検索したら20軒以上出してる店あるのね、その中で気になったのがこちら。

アクセスは湯河原駅、出たらロータリを直進、階段があるのでおりてそのまま直進、100m先の一方通行を左折、100mくらい先の路地を右折すぐ左側。

坦々やきそば \750

要はソース焼そばにゴマピリ辛ソースを加えるって感じみたいです。

うん、ピリ辛度はほんのちょっとっすね、ゴマ風味もほんのり、ただだいぶこってりっすな。

野菜はキャベツ、もやし、ニンジン、ニラ、そして豚肉ときざみ海苔。

--
読み:ふくふくてい
最寄駅:東海道本線 湯河原駅
最寄街道:県道75号
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-13-1

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 光 KOU | トップ | たんぽぽ »

コメントを投稿

その他の麺類」カテゴリの最新記事