マリタイ

2012-08-25 | アジアン・カレー
つづいてこちらへ、最近マイブームなアジア麺。

アクセスは大宮駅、東口に出てロータリの先をそのまま直進、200mくらい先の一方通行を左折、100mちょっと先右側のビルの2階。

クイッティオゲーン(タイ風カレーうどん)セット(サラダ、デザート、お飲み物(ホットコーヒー)、ライス) \850

スープは甘すっぱちょっと辛い、辛さはそれほどでもないすね、もうちょっと辛い方が好きかな~、でもすごく美味い。

パクチーも少量なんで香る程度。

麺はうどんなんでしょうか、タイうどんってことなんすかね?
四角い断面の中細くらいのストレート、コシはないっすね、でも悪くない。

牛肉は角煮っぽいけど、牛肉独特の風味が若干苦手なんで、うーんちょっとね。

サラダはキャベツと三つ葉なんで特には。

デザートはタピオカ入りココナッツミルクかな、相当甘い。

ライスが付くのでスープにドボン、うん想像通りいいね。

コーヒーも普通、若干酸味あり。

--
読み:まりたい
最寄駅:JR(他)大宮駅
最寄街道:産業道路
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-163-1 第5松ビル2F
--
でも、大宮は駐車場代がネックなんすよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福籠 | トップ | ラーメン二郎 大宮店 »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事