Dining Bar Pancia

2012-06-23 | ラーメン 東京23区
つづいてこちら、水休店。

アクセスは堀切菖蒲園駅、出口2(北口かな)を出たらそのまま道なりに進み大通りに出たら右折、すぐ右側。「タカノ」より少し先。

ミネストローネ らーめん ャeトニョッキ入り \880

まずは「本日のアンティパスト(前菜) タラモサラダとパン」
スゴイ美味い、ウチで作ったタラモサラダとは全然違うわ、パンにオリーブオイルもいいな。

つづいて「ミネストローネ らーめん」
仕上げに目の前でチーズをグルグルするヤツでおろしてくれます、どうせなら「ストップ」って言うまでかけてくれればいいのに。

トマト野菜スープはトマトきつめだけど悪くない、野菜がとけこんだ感じとすっぱ辛い塩梅はかなり好き。

そして野菜はズッキーニ、ナス、タマネギ、あとャeトニョッキ、ャeトニョッキはモチモチ。

麺は細めのちょいちぢれ、コシはあんまりないけどスープはそこそこ絡んでくるので合ってるかと。

そして「締めのミニご飯 白身魚のフライのっけご飯南蛮ソース」
タルタルソース相当美味い、タルタルご飯今度やりたくなっちゃった、当然スープをかけてリゾット風に。

しかし880円でコレはCP的には全然悪くないんじゃないかと。

--
読み:だいにんぐばー ぱんちゃ
最寄駅:京成本線 堀切菖蒲園駅
最寄街道:平和橋通り
住所:東京都葛飾区堀切5-4-2
--
もうひとつの麺メニューは「オニオングラタンスープ つけ麺」、実はタマネギ苦手だけどオニオングラタンスープは全然大丈夫なんす、今度食べるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« タカノ@堀切菖蒲園 | トップ | 博多らーめん 清水屋 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事