博多らーめん 清水屋

2012-06-23 | ラーメン 埼玉
「外事警察」がえらい疲れたんで、ハシゴのつもりだった「シグナル」はまたの機会に、来週見られないとなるとちょっと溜まるなぁ。
そういうわけでいったん帰宅してSA氏の帰りを待って三郷で「ホタルノヒカリ」、の前に草加駅近くの「時茂」へ行ったら営業してなかった…まあこういうこともあるなってことで、SA氏と相談しつつこちらへ、「眞司」と迷ったんだけど。

ちゃんぽん \850

新メニューできてた。

スープは甘みのある白濁豚骨、野菜の甘みも溶けこんでます。

麺は極細ストレート、あぁ、ちゃんぽん麺じゃないのか~。

SA氏はらーめん \580、チャーシュー飯 \350。

--
読み:はかたらーめん しみずや
最寄駅:東武スカイツリーライン 草加駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市高砂2-2-15
--
過去の食暦

コメント    この記事についてブログを書く
« Dining Bar Pancia | トップ | 外事警察 その男に騙されるな »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事