予兆 散歩する侵略者 劇場版

2017-11-28 | 映画
おっと、コレは「散歩する侵略者」本編よりも好きかも。

監督:黒沢清、原作:前川知大、脚本:高橋洋、黒沢清
あっちは「愛」が最終的なテーマだったけど、こちらは「恐普vと「死」がテーマと思うので気持ちホラーチックだったのかな…まあ、がっつり浮ェらせるホラーは苦手だけど、このくらいのスパイス程度ならいい感じっすな。

夏帆と染谷将太夫妻が、はじめ夫婦なのか同棲中とかなのかが分かりづらいな、とは思ったんだけど大勢に影響はなかったな。

あちらの宇宙人は強いことは強いんだけど、こちらの東出昌大は相当強くてなかなか死なない、自分で「心臓が止まった」とか言ってしまうし、のわりに最後は簡単に死を受け入れちゃうのって、まあ面白いなと。

そうそう夏帆は左利きなんすね、拳銃を左手で持ってて、単純にあぁそうだったっけって。

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん天神下 大喜@台東 | トップ | 南瓜とマヨネーズ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事