AGE「新世界の扉」

2012-07-11 | G
えーー!?イゼルガント様は、やっぱりキオが倅と似てるからちょっと思い込んじゃったんか。

優れた人を残すエデンなんちゃらってのは結局は選民思想かよ!!
もー、ナチスのアレと大差ないじゃん、イゼルガント様はもうちょっと深い考え持ってるのかと勝手に思ってたからちょっとがっかり、ちゅうかフリットとイゼルガント様とでは地球種も火星種も全滅するって、全く、ちょっと考えても落としどころが見当たらない…そうだな、最後はフリットとイゼルガント様同士討ちだな。
でもコレでキオが地球圏に戻るのにまた3ヶ月かかるわけで、イゼルガント様の命がもちそうにないか…もちろん3ヶ月ってのはオレの勝手な時間進行なわけだし、こっちの体感的には3週間くらいなんすけど。

ヴェイガンのGはまあ普通っすね、というか全装備見せちゃった?それにやっぱりあのビットはつまんない。

コメント    この記事についてブログを書く
« フォーゼ「射・手・君・臨」 | トップ | よもだそば »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事