からし亭 韓麺1.0 東京イースト21店

2011-10-15 | ラーメン 東京23区
つづいてこちらへ。

アクセスは東陽町駅、1番出口を出て右方向へ、四ツ目通りを渡って右折して江東区役所の方へ北上、大体500mくらい先の東京イースト21のタワーモール内1階。

韓流坦々麺 \790

辛ッ、けど美味い。

スープは唐辛子系メインで当然辛いんだけど、むせかえるほどでもなくて、まあピリピリはくるけどいいね、ホントに美味い。

麺は細めのちぢれ麺、コシは弱めだけどちぢれ具合はいい感じ、スープもだいぶもちあがってくるし。

大根サラダがついてきます、実際スープはそれほどの辛さではないんだけどちょっとホッとする感じ、まさに箸休め。

--
読み:からしてい はんめんいちてんれい とうきょういーすとにじゅういちてん
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅
最寄街道:四ツ目通り、葛西橋通り
住所:東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21 1F
--
ランチはごはんがサービスでついてくるんだけど一応やめておいた、辛雑炊いきたかったな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« りんすず食堂 | トップ | 牛骨らぁ麺マタドール 北千住店 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事