中華そば すずらん

2007-06-19 | ラーメン 東京23区
新宿で「恋する日曜日 私。恋した」、続いて渋谷で「16[jyu-roku]」のハシゴ、そしてSA氏と待ち合わせてこちらへ。「しゃべれどもしゃべれども」がレイトショーで時間あったので、本来なら「夕凪」へ行ってのんびりするつもりが開店1周年で改装してた…なんというかちょっと縁がない気がするな~。


味噌野菜つけそば(平打麺大盛り) \950
経験上、平打麺の普通盛りだとかなり量が少ないので大盛りをオーダー、うーん大盛りだとちょっと多いな、中盛りくらいがあればいいのに。

いや~やっぱり麺も汁も美味い!!

SA氏は中華そば(卵サービス)+肉みそ飯 \650+350

--
読み:ちゅうかそば すずらん
最寄駅:JR(他) 渋谷駅
最寄街道:国道246号、明治通り
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華そば 丸長@目白 | トップ | バラライカ »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事