ブレーザー「エスケープ」

2023-09-26 | 特撮

千葉県にも基地あるのか?

うーん、まあ、そういう感じになっちゃうよなぁ。

ヤバそうなの来たな。

チャーリーって?あ、フォネティックコードか。

こういうテーマか…まあウルトラマンの意識というか意思というかと、人間の感覚が必ずしも交わるとは限らないワケで、都合よくわりと簡単に怪獣を倒してくれる都合いい存在ってだけではないって切り口かもね。

ワンダババンクは結構好き。

ミサイルすべて防がれたか、結構贅沢に使ってるけどミサイル全く効かんのだよねぇ。

作戦の詳細いいな。

隊長もちょっと悩んでる感じか…

まあ普通に大気圏突破できる物体、生物をなんとか出来るとは到底思えないよなぁ。

よけた!!

オリジナル怪獣多いのは好印象なんだけど、なんかデザインねぇ。

CQCモード、近接戦闘か…アンリは格闘派。

電磁エネルギー?なに起きる?

離脱って走って?あ、飛んだか。

電磁パルスね、陽電子砲とかかと思ったらバリアだったか。

あ~、アースガロン機能停止か…

湖に落ちたか、どうやって回収するんだろ?

あ~、やはり前回止めた方がブレーザーだったってことかな。

あれ?結構強いぞ、え?左腕が引っ張って助けてくれたってこと?

なにやってんだ?逃げた!?

あ~、逃げろって言ってるのか?ちゅうか、言葉が通じないのはなかなかなぁと、ま、トリガーもデッカーも言葉は通じなかった、というかしゃべらなかったか?

あ!さっきのアンリに離脱しろって言ったのもブレーザーが言わせたってことある?この宇宙怪獣のやばさを知ってるとか?

ふ~、参謀長も中間管理職か…

前後編とは思わなかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 江戸切子 | トップ | ガッチャード「アントルーパ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事