映画 鈴木先生

2013-02-12 | 映画
TVシリーズは見られる時は見ていたって程度。
夏菜のモノローグと違って鈴木先生のモノローグは全く気にならんのよね、まさに撮り方作り方っすね。

独特な学校観がやっぱり面白いね、でもTVシリーズの方が好きかなぁタブーに挑んでたのもよかったし、その辺映画ならではってのがなかったかも、うーんというよりもTVシリーズよりもパワーダウンしてないかねぇ。

風間俊介が金八のセルフカバーしてるのもなんだかな~、なんとなく決行に至る説得力もないし、うーむどっちかというとコレいらないエピソードかと思っちゃったし。

生徒会の選挙システムへの抵抗はいいんだけどねぇ、ちょっとだけハッとさせられたし、コレがなかったらホントにやばい感じが。

にしても、未来穂香、刈谷友衣子、工藤綾乃、土屋太鳳とマジメに超豪華っすな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ひまわり 沖縄は忘れないあの... | トップ | 渾身 KON-SHIN »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事