ヤクルト日本シリーズ進出

2022-10-14 | 野球

青柳やっぱりヤバかったな~、四死球エラーがなかったら完封ペースだったし。

なんというか粘り勝ちというか、追加点渡さなかった中継ぎ陣の働きのおかげでしょう、あと村上のスクイズ全力疾走もヘッドスライディングも、こんなことあるんだなと、全力プレーは大事だね。

オスナのMVPもさもありなんでした、塩見劇場もニヤニヤと。

まあ、とにかく日本シリーズの切符を手にすることが出来てよかった、あとはできればオリックスにきてほしいよ、やはり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 焼鳥 鳥空海 | トップ | デッカー「魔神誕生」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiko1010)
2022-10-15 14:52:43
村上のスクイズは良かった❗青柳悔しいだろうけど試合は試合。オリックスがいいね。
返信する
Unknown (kt)
2022-10-21 08:27:33
オリックスが来てくれてホッとしたよ。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事