あなたの知らない浮「話 劇場版

2012-06-13 | 映画
コノ3本どれもなんだけど、全く浮ュないんす。
ま、逆に浮「の苦手なオレでも大丈夫ってことでよかったんすけど。

でもちょっと、「死ね!」まで思わなくても、ちょっとでも「ウザッ」って思っちゃったら死んじゃうってのは難儀だよな~って。
ターゲットにされたらすぐ死んじゃうのもちょっとね、あの額にほくろが現れてからもう少し死ぬまでに時間あって、それこそジタバタもがいて殺されない方法を模索しても殺されちゃうっていうのがいいんじゃないかなぁ?ってどうしても。

あいかわらず森田涼花はいいんですけど、割り切って見ればまあなかなかって感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白山ラーメン@板橋 | トップ | 2ちゃんねるの呪い 新劇場版 ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事