ディケイド「555つの顔、1つの宝」

2009-04-10 | 特撮
あぁ、緑ちゃんはオルフェノクでなかったよ、まあオレの予想なんてこんなもんだ。

しかし、短い2話でディエンド登場もあったわけで、その中でうまいことまとめたと思うよ、原作のたっくんはぶっきらぼうで心を閉ざしがちだったけど、この世界のたっくんは優しすぎて気を使いすぎて引っ込みがちってとこか。
そうだった、「555」は自分探しの物語だった、このたっくんも自分を探せたんじゃないかな。

「ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろう!」しかし、いい台詞書くな。

にしても、大樹のせいでちょっと影が薄かったかなぁ、大樹が妙なキャラだったんで全部もって行っちゃった気もするんだよね。帝王のベルトを見つけてはしゃいでるし、ってラッキークローバーが持ってたってことだよね?

コメント    この記事についてブログを書く
« シンケンジャー「花嫁神隠(... | トップ | 麺道GENTEN »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事