キュウレンジャー「惑星トキ 少年の決意」

2017-08-15 | 特撮
お母さん秦瑞穂じゃねーか!!

いまの時点での12人というのと、時計の十二進数っていうのが合致して12人来なければならないってのは結構よかった。

その中で、やっぱり子供というのと、母親と死に別れたというのが、小太郎の試練としては一番ふさわしいのではないかな、分かりやすいし。

そして誰も出てこなかったナーガが次回の伏線というのもいいな。

キュータマジンはやっぱり特にないかな、ただ全員で動かす方が楽ってのは笑ったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジード「僕が僕であること」 | トップ | エグゼイド「白衣のlicense」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事