エグゼイド「白衣のlicense」

2017-08-15 | 特撮
タイガだけがゲーム空間に入れたのは、5年間一人でゲーム病を耐え続けてきたっていう理由は分かりやすいし、今まできちんと積み上げてきたタイガのキャラクタを存分に出してきていてよかったかな…タイガがクロノスに変身するというのもね、まあイマイチ扱いきれてなかったんだけど。

まあ、アレだ、タイガは最初の仮面ライダーとして全てを背負ってきたわけだから…この辺、石ノ森ヒーローっぽくて勝手にグッときちゃったけどね。

エムとヒイロが合流できたってのも、クロトの神チートのおかげっていうのは、まあ、強引だけどいいか。

エグゼイドのムテキはいいけど、タドルレガシーってリセットでなくなったんじゃなかったっけ?スナイプはレベル50に戻っちゃうのか?クロノスにもう一度変身すればいいのに。

あぁ、ラスボスを一度唐キと真の姿ってのはもちろんお約束、だけど、これを唐ケば全てが終わるワケで…いよいよさすがにマサムネも…か。

コメント    この記事についてブログを書く
« キュウレンジャー「惑星トキ ... | トップ | 宇宙刑事シャリバン NEXT GEN... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事