キングオージャー「王を継ぐ者たち」

2024-01-26 | 特撮

あ、全員の封印解かれてたんか。

おやおや、ミノンガンはヒルビル推しだったんか…

ダグデドとミノンガンとの同時撃破がキーかと思ったけど、そうでもなさそう?それとも単独でならどうとでもなりそうだから?

最終決戦近いな。

ラクレスとスズメちゃんまだ檻の中なのか。

モルフォーニャを後継は当然だと思うけどね…って、過去話結構重そう?

王様の力の使用実験か…おいおい、こりゃヤバくねーか?

氷の封印も反動スゲーし。

なるほど、ジェラミーの言うことも一理あるな。

ほう、それで王の力を封印したってことか。

後継者問題か…

ビーム!!モルフォーニャとスズメちゃんが…

ミノンガンはなんかな~。

なんと!ヘタにミノンガン攻撃できないってことか、ってことで魔王サイコパターンではないってことね。

ん!?おっと、心を子供に戻されたってことか。

む、ダグデド様興味なしかよ。

しかし厄介な。

スズメちゃんも心が子供に?

モルフォーニャもか、ギラがキレるとクワゴンが来ちゃう!

ラクレスホントに難儀な…

10年以上戻ってるのか、どうやったら元に戻るんだ?前の時はミノンガンに一太刀でだったっけ?

モルフォーニャ脱走、手癖悪かったんか。

モルフォーニャの過去重いよ、さすがに裁判長後継はってのも分かるわ。

あったかい国で食っちゃ寝したかったんね。

裏取引ではあるけど、リタの優しさでもあるな、なんとも。

是非もなしで結婚破棄か…

そっか、スズメちゃんは夢かなってたんじゃねーか。

ん?モルフォーニャのほうは記憶戻ってないか?あ、そっかもっふんに夢中なのまだ知らない時ってこと?

ミノンガン来ちゃった。

ふむ、氷の封印かな?

いい展開、お互いの言葉重いな。

そっかカグラギの力で中和か。

おぎなえ合えば、お互いの負荷が中和できるってことね。

いい展開すぎるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ほていちゃん 上野店 | トップ | 玉善 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事