ブレーザー「ヴィジター99」

2023-12-28 | 特撮

開幕デルタンダル、すでにもういい相棒感。

スターアースガロンへのパワーアップの布石か。

ゲント隊長病院か…

ハイ!?なにが起きた?

診察中に逃げ出してた?強制入院させられそうだったってことかね?

骨量減少に筋萎縮か、脈拍360、血圧400、熱が90度近くなのか?なんとなくヒロミさん思い出すな。

やはり無理矢理休ませたってことか。

モッピーの中で…誰?アマチュア天文家?

スゲー有能じゃねーか、オタクもここまでくるとすごいよ。

光学迷彩なんか?

サードウェイブなんかな…

またタガヌラー大量発生か、小さい個体は各国で対応可能ね。

茨城に60m級か。

隊長は後ろでふんぞり返ってろ!!いい部下達、いいチームだ。

ネバダ!!両面作戦!?

隊長行方不明かよ…なかなか悲壮な変身。

ん!!!どういうこと?タガヌラーがゲバルガを狙撃してたってことなんか?地球怪獣が他星怪獣をいち早く察知して倒そうとした、倒した?

わ、レギオンパターン。

あ~、全力攻撃か、退避ね、どうする?

エミもテルアキもさすが…現場判断どうでるか?

ヤバい、ブレーザーの方は倒しちゃいそう。

通じた!!

アースガロンやっちゃった、これはマズそうだけど…やるしかなかったか。

なかなかに熱い。

怪獣は月に、ビームは跳ね返された!

タガヌラーはダメだったか、アースガロンは大丈夫、ブレーザーも粒子になったから大丈夫だろ。

妨害は妨害か、これだから縦割りは…中間管理職は大変だな。

不穏…

でも、デルダンダルの大量出現も外敵を警戒してるとかありそうなんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« Kitchen HOSAKA | トップ | 満留賀 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事