エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

第186回 前澤智の練習日記4/21

2015-04-22 08:42:32 | 前澤智の練習日記
前澤日記第186回目です!


先日のキックボクシングの結果は、残念ながら負けてしまいました…

1ラウンドから、相手の前蹴りへの対応を修正できず3ラウンドまで…無念です。


試合をしてくださった、田中”暴君”愛選手、ありがとうございました!

とてもハキハキした方で、強くて、何より美人でした(´;ω;`)裏山


計量あと、試合あとは牛タン食べたり、ハーゲンダッツとか、ずんだもち、くるみもち、パスタ、じゃじゃめん、炒飯、チョコレートやらなんやら食べて3キロ戻りました(^o^;)


が、昨日は南部山走り、お風呂あとはアロマセラピストさんがいるマッサージ屋さんへ!


癒された~(*´∀`)


そして今日はチャリで道場へ。

グラップリングにフィットネスにキックの自主練!


中里くん復活!一緒にキックやりました~私も確認しながら。


休んでる暇無い!やれる時に自分をうごかさないと。

次は5月31日のDEEP JEWELS8!!!!

チケットご希望の方はパラエストラ八戸代表西塚か、前澤まで、よろしくお願いします(^^)d

最新の画像もっと見る