エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

第187回 前澤智の練習日記 4/23

2015-04-24 16:59:28 | 前澤智の練習日記
前澤日記第187回目です!

今日は英治さんクラスです(*^^*)


時間が経つ毎にメンバーが増えていきました~!



先週はキックの試合があったので打撃練習が主だったんですが、今日はJEWELSの試合も間近なのでテイクダウンの練習もプラスでした(^^)v


ボッコボコにされる(笑)

でも楽しい(笑)


体力って大事ですね!

ということで、練習あとは復活した中里くんとランニング!

根性は健在です(^^)


5月10日のうみねこマラソン、道場の人も何人か出るみたいですね♪


私もいつか出てみたいです(^人^)


そういえば、キックの時セコンドついてくれた兄ちゃん先輩が、今日真面目な顔で「俺、呪われた」と言ってました(;・ω・)え?


私は霊感無いんですが、確かに具合悪そうで、いつもより白かった、兄ちゃん…


普段は暗闇で探せないほど黒いのですが(笑)


次会ったら塩で清めたいと思います…(-人-;)

皆さんもジバニャンには気を付けてください(;_;)

最新の画像もっと見る