人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

深紅の空 燃え立つとき

2008-07-19 20:45:11 | 日記
今日も午後起床→ニコニコ→東方→パルフェ(明日香ほっといて里伽子√へ)→レイジングハートとダメ人間街道まっしぐらな鴉です(苦笑)

いや、ほんとに怠惰極まりない堕落した生活だな、おいorz

まぁ過去のことを今更嘆くのは愚の骨頂ですので(人間はそれで成立しているのだけれど)つらつらと書くこと書きますね。


とりあえず東方。
妖々夢はイージー。今度こそのノーコンティニュークリアを目指すも反魂蝶で撃沈!!!!リポジトリと墨染め、マジでどうすればいいのさorz
とくにリポジトリ!自機狙いで角に追い詰められてピチュン。ボムるタイミング間違えたよちくしょー。
墨染めはなんかトチ狂ったように気合入れてよけたら案外どうにかなった。墜ちたけどorz

反魂蝶もコンティニューしてあまりに豊富な残機を全て攻略につぎ込んだら何とか糸口が見えたかも。最後のほうは赤蝶弾よけられたし。


で、気分転換を兼ねて紅魔郷を久々にプレイ。
とりあえずレミリアに会いたかったので果敢にノーマルにチャレンジ。

ルーミア…まぁ普通。っていうかグレイズの火花が派手でいいね、紅魔郷は。
チルノ…あれ?こいつ強い?アイシクルフォールってあそこまで難しいスペルだったんだw
紅美鈴…まぁ、まぁ…。米粒弾はやっぱり避けにくい…
パチュリー…ンなんンじゃこりゃぁー!!

相変わらず四面以降の難易度の鬼畜っぷりはどうなのよ(苦笑)
もう途中で諦めました、はい。
っていうかマジでチルノが強かったんだが…
いっつもバカバカ言ってる報いかorz


そんな感じ。
なぜか一回通したらその日の東方は終わりなんですよね~。
久々に永夜抄でもやろうかな。

あそうそう、とりあえず気に入ったムービーでも貼っときます。

奇跡の復活!コレだけだけど。
極み海峡冬景色【津軽海峡冬景色×二重の極み】



コイツはランキングから。
ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」

ハルヒはツンデレだ。だがあんまり好きではない。何故か?
決まっている。髪型だ。伸ばしてポニテにしなさい。消失みたいに。


例によってA'sは観てないけど
【MAD】 絶望ビリー 【魔法少女リリカルなのはA\'s】

レイジングハート・エクセリオンのディテールにしか目が行かない自分に笑ったwww
しかし、あのブレード部、オレが作ろうとしてるディテールと違ったんだよな…
う~ん。


時報部の合宿があるので…え?何するのかって?俺が知るか!!!えー、あるので、三日ほど更新ができません。あしからず。



ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UMA)
2008-07-19 21:16:32
確かに何で東方のノーマルって四面から急に難しくなるんでしょうねwww

ハルヒは好きでも嫌いでもないがこの動画はいいww
好きだww
返信する
Unknown ()
2008-07-19 21:21:33
これいいですよねwwww

多分、アレだ。体験版で「俺TUEEEE!」ってさせといて四面以降で蹴り落とす作戦なんじゃね?
返信する